Officeを学んでオフィスで活用!ビジネスユーザーのためのポータブルスキル

【eラーニング】Microsoft Office入門講座

新型コロナウイルス感染拡大を受け、集合セミナー・イベントについてはオンライン会議システムにて開催しております。
状況に応じてオフラインの開催になります。開催場所に関して詳しくは担当者へお問い合わせください。

こんな方におすすめ(受講対象者)

  • Microsoft Excel / Word / PowerPointを学習し、デジタル時代のポータブルスキルとしたい方
  • Microsoft Excel / Word / PowerPointの基本操作を学び直し、業務効率アップに活かしたい方

研修概要

研修のゴール 本講座の修了後、以下の事項ができることを目標としています。

  • Microsoft Excel / Word / PowerPointの基礎と活用シーンを理解できること
  • Microsoft Excel / Word / PowerPointの基本操作と便利な機能の利用が可能となること
  • Microsoft Excel / Word / PowerPointを活用したビジネス資料の作成が可能となること
研修内容 業務で活用できる実践的なMicrosoft Excel / Word / PowerPointの操作方法を身に付けます。
動画視聴によって「機能の説明」「講師の実演」を確認し、対応する課題を解くことによって理解を深めます。
受講いただいた方には、安心して学習を進めるためのワンポイントエッセンスを収めた資料も公開しています。

  • 本講座は、動画視聴と練習課題によって学習する研修コースです。
  • アカウント利用期間 30日間
    受講条件
    • 一般的なIT知識
    • 一般的なPC操作知識
    受講料(税込) 1,100円
    ご準備いただくもの
    • Microsoft Excel(PC版/2016以降)
    • Microsoft Word(PC版/2016以降)
    • Microsoft PowerPoint(PC版/2016以降)
    • 本講座の動画は以下の環境で操作解説を行います。
      • Windows 10
      • Microsoft Excel 2016
      • Microsoft Word 2016
      • Microsoft PowerPoint 2016
    • 受講する環境によって表示や操作方法が異なる場合がありますので、ご注意ください。
    お申し込み方法
    • 研修・説明会へのご参加は、事前予約制となっています。
    • 下記ボタンを押して表示される予約サイトからお申し込みください。
    お問い合わせ先 Mail:training@akkodis.co.jp

    お申し込みボタンより先は、外部のサイトに遷移します。

    AKKODiSコンサルティングに関するお問い合わせ