特定商取引に基づく表示

Specified commercial transactions law

特定商取引に基づく表示について、以下に記載します。

特定商取引に基づく表示

第1項 販売事業者名 AKKODiSコンサルティング株式会社
第2項 販売責任者 テクノロジー統括 常務執行役員 前田拓宏
第3項 販売事業者所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F
第4項 電話番号 TEL:03-5419-8880 (代表)
第5項 販売価格 商品ごとに表示された価格をご覧ください。
Web上には消費税込みの価格を表示しております。
第6項 商品代金以外のご負担いただく料金 消費税、振込手数料、研修受講時の通信料等はお客様負担となります。
なお、お申込後のキャンセルについては第10項をご参照ください。
第7項 支払い方法 お支払い方法は「クレジットカード支払い」「銀行振込」となります。
第8項 支払い時期 支払時期はご契約いただいているクレジットカード会社との契約に基づいた金融機関の口座からの引き落とし日となります。
第9項 役務の提供時期 各研修の実施時期についてはスケジュール一覧をご覧ください。

◆集合研修(オンライン)
お客様からの申込後、原則として研修開始日の2営業日前までに研修で使用するweb会議のIDやパスワードを記載した「受講案内」をお送りいたします。研修開始日の2営業日前までに届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

◆eラーニング
eラーニング研修受講料のお振り込み完了後の翌営業日中に、研修で使用するシステムのURL 、ID、パスワードを記載した「eラーニング研修受講開始のご案内」メールをお送りいたします。メールが届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

<問い合わせ先>
AKKODiSコンサルティング株式会社 研修サービス事務局
Mail:training@akkodis.co.jp
第10項 返品・交換・キャンセル ◆集合研修(オンライン)
研修開始日の1営業日前17時以降のキャンセルは、キャンセル料として受講料全額を申し受けます。
・研修開始日の1営業日前17時以前 キャンセル料 無料
・研修開始日の1営業日前17時以降 キャンセル料 受講料全額
キャンセルのご連絡は、会員登録されている方は予約履歴ページ別ウィンドウで開くからキャンセル処理を行ってください。会員登録されていない方は、予約確認ページ別ウィンドウで開くからキャンセル処理を行ってください。キャンセル処理を行われた日時をもって、キャンセル規定の適用をさせていただきます。
  • キャンセル処理に不明点がある場合は、下記へお問い合わせください。
◆eラーニング
「eラーニング研修受講開始のご案内」メールをお送りして以降のキャンセルについては、返金致しかねます。
「eラーニング研修受講開始のご案内」メールを受け取る前までにキャンセルをご希望の場合、会員登録されている方は予約履歴ページ別ウィンドウで開くからキャンセル処理を行ってください。会員登録されていない方は、予約確認ページ別ウィンドウで開くからキャンセル処理を行ってください。キャンセル処理を行われた日時をもって、弊社のキャンセル規定の適用をさせていただきます。
  • キャンセル処理に不明点がある場合は、下記へお問い合わせください。
<問い合わせ先>
AKKODiSコンサルティング株式会社 研修サービス事務局
Mail:training@akkodis.co.jp
第11項 その他規約 弊社のサービスをご利用いただくには、下記の規約、注意事項等に同意していただく必要があります。
サービス利用規約
研修サービスのご利用にあたって
個人情報の取り扱いについて

AKKODiSコンサルティングに関するお問い合わせ