研修概要

科目名 営業スキル講座
場所 会場・オンライン
受講日数/受講時間 2日/15時間
授業の概要・ゴール 顧客の課題解決を行うための手法を学びます。
営業プロセスにおける、事前準備→商談対応→アフターフォローの一連のプロセスを理解し、実践ワークを通じて学んでいきます。
特に商談対応については、本質的な問題を発見するための質問スキルや、納得感の高い訴求力をもって、提案するための手法を修得することができます。
授業内容
  • 1.
    営業プロセス
  • 2.
    事前準備(マーケティング/アポイントメント)
  • 3.
    商談対応1(アイスブレイク)
  • 4.
    商談対応2(問題発見の質問スキル)
  • 5.
    提案書作成
  • 6.
    商談対応3(提案スキル)
受講料(税込) 88,000円
履修上の注意 オンラインの場合はインターネット接続可能なPC(Windows10以上)、インターネット回線、マイク、スピーカーまたはイヤホンをご準備ください。
準備学習の内容 特になし
教科書 オンラインにてデータ送付いたします。
参考書 特になし
成績評価の方法 全講義日程への参加いただくことで履修したものとします。
その他 特になし

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