派遣登録から就業までの流れ
派遣スタッフの登録から就業開始までの流れをご紹介します
AKKODiSの登録はウェブで完了します。ここでは、派遣スタッフの登録から就業開始までの流れをご紹介します。
-
※AKKODiSコンサルティング株式会社への登録となります。
登録から就業までのステップ
Step1
3分でWEB登録
Step2
登録完了・登録データ追加
Step3
仕事紹介
Step4
就業決定・雇用契約
Step5
就業開始
-
※電話登録もOK
登録から就業までをさらに詳しくご紹介
Step1
WEB登録(※電話登録もOK)
まずはスタッフ登録をします。次の方は電話にてお申し込みください。
- インターネット環境をお持ちでない方
- 登録フォームのプルダウンに選択項目のない方
WEB登録の方
電話登録の方
登録サポート
0120-510-699
平日 9:00~18:30
Step2
登録完了・パーソナルデータ追加
登録完了後、MyPageでパーソナルデータ(希望条件詳細・職歴など)の追加をお願いします。お仕事は、いただいたデータをもとにご紹介しますので、できるだけ詳しく入力してください。
-
※希望状況によっては、専用の説明会への来社をご案内する場合があります
Step3
仕事紹介
経験や希望に合った仕事が見つかり次第、AKKODiSの担当者からメールや電話にてご連絡します。また、AKKODiSのウェブサイトで最新の仕事情報を検索し、直接エントリーすることもできますので、ぜひご利用ください。
-
※仕事に関する詳細な説明や、就業前の手続きなどの目的で、AKKODiSコンサルティング株式会社にご来社いただくこともあります。仕事の条件や環境など、気になることや詳しく知りたいことがある場合は、担当者にご確認ください。
Step4
Step5
就業開始
就業期間中は、AKKODiSの営業担当者が定期的にあなたの職場にお伺いしますので、困ったことがあれば何でもご相談ください。スタッフの皆さまが気持ちよく働けるよう万全の体制でサポートします。