世界30ヵ国でデジタルとエンジニアリングを融合させたソリューションを提供するグローバルリーダーであるAKKODiSの日本法人で、企業および組織へエンドツーエンドのコンサルティングサービスを提供するAKKODiSコンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川崎 健一郎、「以下、AKKODiS」)は、4月3日に新社屋の落成式イベントを開催し、コンサルティング企業としての事業を本格的に開始いたしました。
新社屋は、イノベーションを起こすことを目的に社員が集い、コミュニケーションをとれる場として新設しました。ワークスペースは、壁やパーテーションを排除した全席フリーアドレス制とし、ペーパレスで業務が行えるように設計されています。開かれたスペースで社員が自由にコミュニケーションを取りながら、クリエイティブなアイデアを生み出すことができる空間になっています。
AKKODiSコンサルティングは、4月1日よりコンサルティング事業を主力に据えた事業ポートフォリオへと一新し、新たなスタートを切りました。「日本を、課題解決先進国に。」というビジョンのもと、企業および組織のイノベーションを伴走しながら支援することを目指してまいります。
AKKODiSは、コネクテッドデータの力を活用し、デジタルとエンジニアリングを融合させたソリューションを世界30ヵ国で提供するグローバルリーダーです。
AKKODiSコンサルティング株式会社は、「日本を、課題解決先進国に。」というビジョンを掲げ、日本において事業を展開しています。戦略、プロジェクトマネジメント、テクノロジー、アカデミー等、多岐にわたる領域のコンサルタントを9,500名以上擁し、企業および組織のイノベーションを支援するエンドツーエンドのコンサルティングサービスを提供しています。 上流領域のコンサルティングから、システム開発、教育、現場の保守・運用までを包括した、Consulting、Solution、Academy、Talentの4つのサービスを提供することで、組織の変革を伴走しながら支援しています。