代表電話の一時休止について

2020.04.07

お知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、弊社の本社オフィスに勤務する全従業員は、在宅勤務を実施いたします。
この対応に伴い、2020年4月7日より当面の間、代表電話からの受付を一時休止させていただきます。

弊社へお問い合わせの際は、WEBサイトのお問い合わせフォームより受付を行っていますので、こちらからご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、受付時間は、土曜・日曜・祝祭日を除く、平日午前10時から午後5時までとなります。

ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

AKKODiSコンサルティングに関するお問い合わせ